2013年06月28日

K-BOOKS秋葉原新館、TVアニメ「フォトカノ」と「Patisserie Swallowtail White Rose」とのコラボスイーツを販売。

K-BOOKS秋葉原新館さんでは、TVアニメ「フォトカノ」と洋菓子店「Patisserie Swallowtail White Rose」とのコラボスイーツを6月27日から6月30日までの期間限定で販売されています。

1

2

3





今回、販売されるコラボスイーツは、6月28日が誕生日の「柚ノ木梨奈」のバースデーケーキ『柚ノ木梨奈バースデーケーキ』(680円)、「遙佳」「亜岐」「舞衣」「氷里」「ののか」「梨奈」「友恵」「果音」のイラストがプリントされたクッキー『フォトカノ クッキーセット』(950円)で、商品を1個購入ごとに1枚オリジナルコースター(全8種類)が貰えるようです。


・柚ノ木梨奈バースデーケーキ

1





・フォトカノ クッキーセット

1





・特典コースター


1





K-BOOKSさんの特設ブースでは、コラボスイーツの商品サンプルだけでなく、キャラクターパネルも沢山置かれて、賑やかな感じになっていました。

1

2

3

27日の夜に、ここへ足を運んでみましたが、行列はできていなく、すぐにでも買えるといった状況でした。

公式サイトで告知を出したのが、販売日の前日だったこともあるとは思いますけどね〜。



フォトカノが好きな方は、ここへ足を運んでみてはいかがでしょうか。