あみあみさんの通販サイトによると、『とある高校にある正体不明の部、GJ部の日常を描いたゆるふわアニメ「GJ部(グッジョぶ)」より、 GJ部部長「天使真央」をリリースいたします。』『カラフルな制服に身を包み、軽く屈んでニーソを直す仕草は無敵の可愛らしさを誇ります。真央らしい勝気な笑みを浮かべた表情や、ブラッシングしたての様な流れる美髪も完全再現!』『強気でわがまま・・・だけどとってもキュートなちびっこ部長を是非お楽しみください。』とのこと。
商品紹介にもあるように、ニーソを直し、強気な笑みを浮かべた表情が可愛らしいです。
綺麗な目をしているな〜。
どことなく大人っぽくなったGJ部部長といった感じもしますね。
制服もしっかり作られているといった印象で、短いスカートもまたいいですね。
原型製作はしもみぞ氏。
発売は8月を予定。
ボークスさんでの展示は6月30日までのようです。
なお、「いつかバイトを辞めてやる!!」さんでも記事にされており、『パンツの色確認して速報でtwitterに画像上げてやろぐへへって思ってたら全然MI☆E☆NA☆I』『スカートこんだけ短くてちょっと前屈みなのになんで見えないの!? 家に帰って画像拡大したら白いパンツっぽい何かが見えたので多分白なんでしょうけどこのギリギリ見えない感はものすごい計算されてると思う。』とのこと。
確かに、私が見たときも見えなかったな。
多分、白…なんじゃないかな(笑)