2013年06月30日

ゲーマーズ本店、AMNESIAスペシャルショップ「Gift for AMNESIA SUMMER 2013」が開催中。

ゲーマーズ本店さんの5階イベントスペースにて、PSP用乙女ゲームでアニメ化もされた「AMNESIA」を題材としたGiftさんのスペシャルショップ「Gift for AMNESIA SUMMER 2013」を6月22日から7月7日の期間限定で開催されています。

1

2





6月22日のオープン時から沢山の女性客が足を運んでいるスペシャルショップで、入場するのにも朝に配布される整理券が必要なこともあり、なかなか自由に入ることが出来ないこともあるんですよね。
中でも、初日に大行列となった「アムネシアスペシャルくじ」は、29日現在もくじを引くために店頭で抽選を行い、当選したかただけがくじを購入できるという。

本当、ものすごい人気ですわ。



さて、スペシャルショップでは、キャラクターパネルの展示のほか、イラストパネルやアムネシアくじのサンプル全賞展示も行われていました。


・キャラクターパネル展示

1





・イラストパネル展示

1

2

3

4





・アムネシアくじサンプル展示


1

2

3






物販ではアムネシア関連商品が多数販売されていて、商品の購入特典にオリジナルショッパー(5000円以上の購入者)がプレゼントされるだけでなく、キャラ×クション2枚購入でクッション本体がプレゼントされるほか、会場で展示されている花邑まい先生や夏目ウタ先生のサイン入り色紙をプレゼントするといった企画も用意されているようです。

1

2






これは、女性の方が夢中になるのもわかる気がするな〜。
キャラクターパネルにはサインが入っているものもありましたよ。

ショップの展示物も、ファンの方であれば見ごたえがあるかと思います。




なお、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントさんの3階では土日限定でトレード会場が設けられているようです。
詳細は公式サイトにて。




>7月3日 追記

開催期間が7月11日まで延長。
但し、展示のみ。

スペシャルくじを含めた物販は7月9日までとなります。



また、TENPLANTさんで行われているAMNESIAショップも7月15日まで期間が延長。
カプセル商品やクリアファイルの販売を行うようです。