2013年06月30日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、1/8スケールフィギュア「阿良々木月火 劇中カラーVer.」のサンプルを展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんの店頭ショーケースでは、6月28日に案内が開始されたばかりの1/8スケールフィギュア「阿良々木月火 劇中カラーVer.」のデコマスが展示されていました。

1

2

3

4





製品情報によると、「大人気TVアニメ『偽物語』より、ホトトギスの少女「阿良々木月火」が1/8スケールフィギュアに登場です。Blu-ray&DVD第四巻「つきひフェニックス(上)」のパッケージイラストをモチーフに、印象的な和服姿で佇む、繊細で儚げなイメージで立体化。さらに、イラストをそのまま再現した“ジャングルジム”も大迫力の台座となって付属いたします。劇中で着用している和服の色を再現した別バーションを、阿良々木月火 劇中カラーVer.としてご用意しました。」とのこと。

1

2

3

4

5

6

1

8

これは可愛らしいですな〜。

展示では、なぜかショーケースの照明を消して展示されていて、結構撮りづらかったのが難点ですが…(苦笑)




このフィギュアはホビーショップでの販売はなく、グッドスマイルカンパニーさんの通販限定で販売されるとのこと。
発売は12月を予定しているそうです。

ホビーショップなどで販売される通常版は「つきひフェニックス(上)」のパッケージイラストの色を再現したものとなっているようで、和服の色がピンクとなっています。

個人的には、オンライン限定版の色のほうがいいかな〜。