2013年07月22日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「figma 初音ミク 2.0」の予約受付開始。特製ベースユニットが予約特典として付属

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、秋葉原の各ホビーショップでも予約受付が行われている「figma 初音ミク 2.0」の予約受付を始めています。

1





「figma 初音ミク 2.0」は製品情報によると、「figma No.200」として制作されたもので、新しく生まれ変わったfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるポーズが再現可能になっているのをはじめ、表情パーツは可愛らしい「微笑み顔」とウインクを決めた「歌い顔」、頬を染めた「照れ顔」の3種が付属、オプションパーツには「マイク」と「マイクスタンド」、「ギター」、天使のような「翼」が付いてくるとのこと。
10月に発売を予定しているようです。



グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、グッドスマイルカンパニーさんの通販サイト「GOODSMILE ONLINE SHOP」と同様、ライブステージをイメージした特別バージョンの「di:stage ベースユニット」が予約特典として付いてくるそうです。

1

2

この特典は店頭引取りの場合は、商品と一緒に貰うことができるようです。
(予約内金全額で配送の場合は、商品と一緒に同梱されるみたい)



価格は定価の3900円ですが、限定パーツが欲しい方は、ここか通販サイトで予約するしかないですね。

1
posted by Coo at 06:00| 初音ミク