2013年07月27日

上海アリス幻樂団、東方Project第14弾「東方輝針城 〜 Double Dealing Character.」、8月15日に委託販売が開始。予約受付が始まる。

上海アリス幻樂団さんによると、コミックマーケット84で頒布される東方Project第14弾「東方輝針城 〜 Double Dealing Character.」を8月15日より委託販売が開始となるようで、メロンブックス秋葉原1号店さんなど各同人ショップさんで7月26日より予約受付を始めていました。

1

メロンブックス秋葉原1号店さんでは店頭にPOPを掲示し、予約開始を告知しておりましたよ。




メロンブックスさんの通販サイトによると、『何処かゆるいキャラ達がとてつもなく激しい弾幕を繰り広げる、弾幕シューティング第14弾!』『 霊夢、魔理沙、咲夜の各人の武器が何故か勝手に動き始め、大人しい筈の妖怪達が反逆。 一体何が起こっているのか誰にも分からない中、弾幕少女達は異変の解決に乗り出します♪ 果たして彼女達は自身の武器を手にとり闘いに挑むのか、それとも武器を捨ててしまうのか?』
『今回は、STGでは東方花映塚以来8年ぶりに十六夜咲夜がレギュラーの主人公として復活! さらに複雑なシステムは排除して、できる限りシンプルに弾幕STGを楽しめるようにしました☆』
『ファンならずとも絶対に目が離せない、東方Project最新弾幕シューティングをご堪能下さい。』と紹介されていました。

販売価格は1470円になるとのこと。





上海アリス幻樂団さんのブログ「博麗幻想書譜」でも書かれていますが、8月12日(コミケ3日目)は平日ということもあり、会場に足を運ぶことが出来ない方は同人ショップさんの委託で購入しておくといいでしょうね。






また、黄昏フロンティアさんがコミックマーケット84にて頒布される「東方心綺楼」のオリジナルサウンドトラックCD「暗黒能楽集・心綺楼 東方心綺楼 ORIGINAL SOUNDTRACK」の店頭予約受付も始まっており、こちらは8月13日に発売、価格は1260円となるとのこと。

1
posted by Coo at 09:25| 東方