2013年07月28日

「figma 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.」が発売

マックスファクトリーさんの「figma 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.」が7月27日に発売されました。

1

2





映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』に登場する「八神はやて」を騎士服姿で立体化したもので、製品紹介によると、表情パーツ優しい「笑顔」と「目閉じ顔」にくわえ、ユニゾン用の「にらみ顔」の3種類とユニゾン状態を再現するための「交換用頭部」が付属するのをはじめ、デバイス「シュベルトクロイツ」や「夜天の書」(開いたものと閉じたものの2種)が付属、さらに交換用の腕部を使用することで上着を脱がせることも可能となっているようです。

1

2





はやてちゃん、可愛いですよね〜。
以前、発売されたなのはさんやフェイトちゃんと一緒に飾ると、さらにいい感じになると思います。

1

(※サンプル画像は3月に開催された「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」での展示の様子)




秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さん、コトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷を確認しております。

1

2

3