2013年07月28日

「一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜」が発売。秋葉原はどこも完売

バンプレストさんの一番くじの新作、「一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜」が7月27日に発売されました。

1





このくじは、アニメ「ガールズ&パンツァー」を題材とした1回600円のはずれなしのくじで、A賞「Tシャツ(全1種)」、B賞「バスタオル(全1種)」、C賞「ドラマCD&ステッカー(全1種)」、D賞「ビジュアルコレクションブック(全1種)」、E賞「プラアート(全2種)」、F賞「キャラマイド(全9種)」、G賞「ラバーストラップ(全7種)」となり、ラストワン賞に「Tシャツ〜ライバル集合〜(全1種)」を用意されているほか、7月6日現在、公式サイトには掲載がないのですが、抽選で100名の方に当たるというダブルチャンス賞に「ビジュアルコレクションブック フルコンプリートセット」となっております。
(※賞品ラインナップは、こちら



ゲーマーズ本店さんやボークス秋葉原ホビー天国さんでは賞品サンプルも展示されていましたよ。

1






さて、今回、私の巡回する時間が午後15時ごろと遅かったこともあり、大きな行列は確認できませんでした。

その頃は、既にゲーマーズ本店さんやボークス秋葉原ホビー天国さん、アニメイト秋葉原店さんで完売告知を店頭に出しておりましたよ。
ゲーマーズ本店のスタッフさんに確認してみたところ、昼前に全て完売してしまったとのこと。

ゲーマーズ本店さんやボークス秋葉原ホビー天国さん、アニメイト秋葉原店さん以外では、アソビットシティさんが店頭販売を行っていたほか、コトブキヤ秋葉原館さんでは店内で販売されていました。


・アソビットシティさん

1





・コトブキヤ秋葉原館さん

1





・ゲーマーズ本店さん

1





・ボークス秋葉原ホビー天国さん

1





・アニメイト秋葉原店さん

1





夕方ごろになると、アソビットシティさんをはじめ、コトブキヤ秋葉原館さん、アニメイト秋葉原店さん、書泉ブックタワーさんなどで完売しており、どこも見かけなくなりました。



流石、ガルパン。
すごい人気ですわ。



なお、コンビニ(ローソンさんやサンクスさんなど)でも入荷しているようでしたが、私は未確認です。