2013年07月29日

ワンダーフェスティバル2013[夏]に行ってきた 【グッドスマイルカンパニー:進撃の巨人】

7月28日に行われたワンダーフェスティバル2013[夏]のグッドスマイルカンパニーさんのブース(ワンホビ)では、ブースの外観の一角がアニメ「進撃の巨人」の城壁のようになっていて、超大型巨人が顔を出していました。

1





この頭部は、以前のイベントでも何度かお目にかかったものですね。
相変わらずデカイです。



グッドスマイルカンパニーさんでは、この巨人の頭部の後に「進撃の巨人」ブースを展開しており、「進撃の巨人」の新作フィギュアの展示や最新情報を掲示されていました。



・figma エレン・イェーガー
・figma ミカサ・アッカーマン


1

2

3

4

「figma エレン」は2014年春に発売、「figma ミカサ」は2014年1月に発売を予定。




・figma 超大型巨人

1

2

3

発売時期は未定。
このサンプルはアクションフィギュア「figma」ではないようで、3Dデータによる出力品みたい。



また、サンプルの上には竹谷隆之氏アレンジ超大型巨人が企画進行中との告知も出ていました。

1






・ねんどろいど ミカサ・アッカーマン

1

2

発売時期未定。




・ねんどろいど 超大型巨人

1

発売時期未定。
サンプルは頭だけでしたが、どうなるんでしょうね〜。

また、画像の右下にひっそりと巨人の姿も…。
オプション品かもしれません(?)




その他、「figma リヴァイ」、「ねんどろいど エレン」、ミカサのスケールフィギュア化決定などの情報も掲示されていました。

1

2

3
posted by Coo at 06:00| イベント関連