2013年07月30日

【WF2013夏】ワンホビ18のフードコーナー、グッスマカフェにて「超大型巨人オムライス」など進撃の巨人フードを販売

ワンダーフェスティバル2013[夏]のグッドスマイルカンパニーさんのブース(ワンホビ18)では、今回もグッドスマイルカフェさんがフードコーナーに出店しており、ステージイベントとコラボしたスペシャルメニューを提供されていました。

1

2





今回、会場内で販売されたのは、ほとんどがアニメ「進撃の巨人」のものばかりでしたよ。

超大型巨人の顔をオムライスで再現したという『超大型巨人オムライス』(1000円)、パン、ジャガイモ、お肉と素朴ながらボリュームたっぷりな盛り合わせプレート『サシャのご馳走プレート』(700円)、進撃の巨人登場キャラクターをプリントしたクッキーのセット『兵団クッキー』(500円)でそれぞれ1品注文すると缶バッジが付属するそうです。

その他に、前回のイベントや秋葉原のグッ鉄カフェさんでも販売されていた『エナジードリンク』(200円)を販売されていました。




早速、「超大型巨人オムライス」を食べてみましたが、見ての通りインパクトのあるオムライスですわ…。
頭部や口の周りはハムのようです。

1

2

3

また、ケチャップも付属していましたよ。




味は普通のオムライスで、1000円の割には量も少なめ…かな。

なお、頭の部分には大きめのカラアゲが入っていました。
脳みそ…かな(笑)
posted by Coo at 06:00| イベント関連