2013年07月31日

【WF2013夏】アゾン、1/3スケールの「ハイブリッドアクティブフィギュア 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の新作サンプルを展示

ワンダーフェスティバル2013[夏]のアゾンさんのブースにて、1/3スケールの「ハイブリッドアクティブフィギュア 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の新作サンプルが展示されていました。



展示されていたのは「美樹さやか」、「暁美ほむら」、「佐倉杏子」の3体で、さやかちゃんは今年の11月、ほむらちゃんは2014年1月に発売を予定しているようです。
(※佐倉杏子は、まだ未定でした)

価格は、どれも63000円となります。



・美樹さやか

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

さやかちゃんには剣が2本付属。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のため、フォルテッシモの髪飾りが付いています。





・暁美ほむら

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10






・佐倉杏子

1

2

3

4

5

6

7






実際にサンプルを見てみると、さやかちゃんが可愛らしくていい出来でした。
サンプルのように剣を2本装備していると、なかなかの迫力。



ほむほむもいい感じですね。
装備が拳銃と盾だけなのか、気になるところ…。



杏子は発売時期が未定。
髪の毛にクセがありますね〜。

1/3スケールだと槍もデカイ。
posted by Coo at 06:10| イベント関連