2013年07月31日

【WF2013夏】ワンフェス初出展のバンダイ(魂ネイションズ)、AGP ISの新作を展示。

ワンダーフェスティバル2013[夏]では、バンダイ(魂ネイションズ)さんが初出展していました。
ここでは、S.H.Figuarts セーラームーンやスマイルプリキュアの新作やAGPの新作を展示されていました。

中でも、AGP IS<インフィニット・ストラトス>シリーズはブースを大きく使っての展示となっており、なかなか見ごたえのあるものになっていましたよ。

1

2

3

4

5

6

7

ここでは今まで発売されたものやこれから発売となるISが纏めて展示されていましたよ。

新作の「篠ノ之箒」もなかなか迫力のある展示が楽しめそうです。




また、5体揃っての展示のほかに、10月発売の新作「シャルロット」を含めた専用コーナーを用意しており、そこでも各キャラクターが展示されていました。

中には、AGPではなくスケールフィギュアの「フィギュアーツZERO」で参考展示(セシリアとシャルロット)されていたものもありますね。
発売するかは未定のようです。



・紅椿 × 篠ノ之箒

1

2

3

2014年に発売予定とのこと。




・ブルー・ティアーズ × セシリア・オルコット

1

2

3

4





・シュヴァルツェア・レーゲン × ラウラ・ボーデヴィッヒ

1

2





・甲龍 × 凰鈴音

1

2





・ラファール・リヴァイヴ・カスタムII × シャルロット・デュノア

1

2

3

10月に発売。
シャルロットの制服版は11月を予定しているようです。
(※おそらくWEB限定?)
posted by Coo at 06:25| イベント関連