2013年08月04日

【WF2013夏】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.」、「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿」のサンプル展示。8月5日まで受注受付

ワンダーフェスティバル2013[夏]にて、グッドスマイルカンパニーさんは海外で先行販売があった「ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.」や「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿」のサンプルを展示されていました。


「ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.」は製品情報によると、「『魔法少女まどか☆マギカ』より、「鹿目まどか」がはんなり舞妓姿でねんどろいどとなって登場どす。表情パーツには通常の「笑顔」の他に「微笑み顔」と「目閉じ顔」の3種類を付属。オプションパーツには「グリーフボックス」に加え2種類の「京和傘」をご用意いたしました。さらに差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで、三つ指ポーズも再現可能!雅ではんなりな舞妓姿のまどかを是非ご堪能下さい。」とのこと。

1

2




また、「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿」は、製品情報によると「お馴染みのツインテールに、可憐な夏椿をモチーフにした浴衣が、厳しい残暑を元気いっぱい華やかに演出してくれます。表情パーツには笑顔な「通常顔」の他に、ちょっぴり色っぽい「ウインク顔」と、お祭りの屋台の食べ物に興味津々な「じゅるり顔」が付属。オプションパーツにはお祭りを満喫する「リンゴ飴」と「ヨーヨー」をご用意しました。」と紹介されております。

1

2

どちらも可愛らしいフィギュアですわ。




これらのフィギュアは、グッドスマイルカンパニーさんのオンラインショップで8月5日まで受注受付を行っておりますね。
発送は10月を予定。

欲しい方は、早めに注文しておきましょう。
posted by Coo at 06:00| イベント関連