2013年08月07日

【WF2013夏】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 御坂美琴」のデコマスを展示。「ねんどろいど 白井黒子」の原型展示も。

ワンダーフェスティバル2013[夏]のグッドスマイルカンパニーさんのブースにて、「ねんどろいど 御坂美琴」のデコマスが展示されていました。

1

2

3

4





アニメ「とある科学の超電磁砲 S」に登場する御坂美琴を立体化。

製品情報によると、『学生鞄に付けられたストラップや愛用の携帯電話には、美琴が愛してやまない「ゲコ太」のモチーフを可愛く再現しました。“超電磁砲”に欠かせない「電撃エフェクトパーツ」は、頭部と腕それぞれに対応したパーツをご用意。もちろん、コインをはじくシーンも再現できます。豊富な付属パーツを合わせて、ねんどろいどになっても相変わらずの電撃姫っぷりをご堪能下さい!』

御坂美琴は、まだねんどろいど化されていなかったんですね〜。
先日記事にしたマクロスF(フロンティア)の2体のねんどろいどといい、意外といえば意外ですわ。

発売は10月を予定しているそうです。




また、ショーケースには今後発売を予定している「ねんどろいど白井黒子」の原型も展示されていました。

1

2

3

こちらも出来が良さそうです。




なお、「ねんどろいど 御坂美琴」は各ホビーショップで予約受付中です。

アキバ☆ソフマップ2号店さんではオリジナルの予約POPも。
相変わらず素晴らしいですな。

1

2
posted by Coo at 06:00| イベント関連