2013年08月10日

【WF2013夏】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 筒隠月子」のサンプルを展示

ワンダーフェスティバル[夏]のグッドスマイルカンパニーさんのブースにて、「ねんどろいど 筒隠月子」のサンプルが展示されていました。

1





製品情報によると『青春迷走ラブコメアニメ『変態王子と笑わない猫。』より、ヒロイン「筒隠月子」がクールでキュートな魅力を余すことなくねんどろいど化!原作第一巻表紙の印象的なポーズはもちろん、「猫耳」「しっぽパーツ」を用いたにゃんこポーズが再現可能です。陽人と一緒に食べた「肉まん」や、食いしん坊の月子のために「カレーどんぶり」も付属しますので、「もぐもぐ顔」と組み合わせてお楽しみください!』とのこと。



会場での展示では、原作1巻の表紙のようなポーズで飾られていました。
小さくなっても可愛いですね〜。

1

2





秋葉原では、公式サイトで案内が出た7月23日より予約受付が始まっており、アキバ☆ソフマップ1号店さんやアキバ☆ソフマップ2号店さんでは台詞の入った独自の予約POPを作っていました。

1

発売は12月を予定しているそうです。
posted by Coo at 06:00| イベント関連