2013年09月07日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、PS VITA用ソフト「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」発売記念抽選会を9月19日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、5pb.さんのPS VITA用アドベンチャーゲーム「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」の発売記念抽選会を発売日の9月19日に開催するそうです。

1





「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、原作者の渡 航氏がシナリオを担当するアドベンチャーゲームで、ゲームならではのさまざまなエピソードが楽しめる内容となっているとのこと。
ゲームでは「行動」選択肢と「脳内」選択肢があり、「行動選択肢」は好感度、「脳内選択肢」は廃人度に影響し、主人公の八幡の廃人度を表示する「廃人カウンタの状態によりストーリーやエンディングなどが変化していく模様。

ゲームは通常版のほかに限定版があり、限定版には完全新作となる『オリジナルアニメBlu-ray』が同梱されます。
価格は通常版が7140円、限定版が9975円。




発売記念抽選会は、12時から20時まで店頭にて行われるようで、購入を証明できるレシートや納品書を会場に持参することで参加することができます。

賞品にあっては、A賞「出演声優直筆サイン色紙」、B賞「描き下ろしテレホンカード」となり、抽選に外れても参加賞としてB2ポスターがもらえるとのこと。

1





このゲームを購入される方は抽選会に参加してみてはいかがでしょうか。



なお、発売記念抽選会は、大阪にあるソフマップなんば店 ザウルス1ソフト館さんでも9月21日に開催されるとのこと。
posted by Coo at 08:20| PS2・PS3・PSP・VITA(ソニー)