2013年09月24日

コトブキヤ秋葉原館、「マブラヴ オルタネイティヴ」のスケールフィギュア『鑑 純夏』のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、恋愛アドベンチャーゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」に登場するヒロイン「鑑 純夏」の1/7スケールフィギュアのデコマスを展示されていました。

1

2

3

4





製品情報によると、『「age Graphicers」のイラストをもとに、「凄乃皇・四型」の搭乗衣装である00ユニットの特徴的なスーツを立体化いたしました。元イラストの優しげでかわいらしさを再現した表情が、至極の逸品です。またスーツは、女性的なラインにもこだわり、艷やかな色彩コントラストも美しい仕上がりとなっております。特徴的な黄色い大きなリボンや、両肩の国連軍、伊隅ヴァルキリーズのエンブレムなど、作品中の姿を忠実に再現いたしました。』『さらに、ベースの鉄骨と瓦礫の緻密な造形と色彩で『マブラヴ オルタネイティヴ』世界観を表現しております。コトブキヤが送る「マブラヴ オルタネイティヴ」シリーズの3体目となる鑑純夏の魅力を、どうぞご覧くださいませ。』とのこと。

1

2

3

4

5

6




表情がとても可愛らしいですね〜。
ボディラインも素晴らしい。



なお、2014年2月に発売を予定しているとのこと。
ファンの方はチェックしておきたいフィギュアですね。

1