2013年09月26日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVEの「ひだまりスケッチ×ハニカム」水着フィギュア『乃莉』のサンプルを展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの4階では、WAVEさんが9月末に発売を予定している「ひだまりスケッチ×ハニカム」の水着フィギュア『BEACH QUEENS 乃莉』のサンプルを展示されています。

1





このフィギュアの展示は、「なずな」が発売された日には既に展示されていたものなのですが、twitterで先日アップしたところ、RT数が多く、気になっていた方も多いようなので、改めて紹介しておきます。



製品情報によると、『ファンに愛され続ける超人気アニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」より、関西出身でパソコンが得意な、物事をハッキリ言う性格の、新入生「乃莉」がBEACH QUEENSシリーズで登場! CARREY・吉野敦氏が、さっぱりした彼女らしく、さわやかにポーズをキめた水着姿でフィギュア化』とあり、9月末(おそらく9月26日あたり)に発売。
価格は3990円となります。

1

2

3

ソフマップさんの展示では、他の新作フィギュアの後ろに展示されており、左右からはほとんど見えないという…(笑)

それでも、彼女の水着姿を堪能することができるので、気になる方はチェックしてみてくださいませ。


なお、私が感じた感想ですが、他のWAVEさんのひだまりスケッチの水着フィギュアと比べると、若干胸が大きく見えるんですよね。



スタイルもなかなかよく、そして、ウインクした表情もとても可愛らしいフィギュアでした。

1