2013年09月27日

メガハウス、ブリリアントステージ「天海春香 A-edition」、「如月千早 A-edition」サンプル展示

9月26日現在、展示のほうが先日終了してしまいましたが、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの4階ショーケースに、メガハウスさんのブリリアントステージの新作「アイドルマスター 天海春香 A-edition」と「如月千早 A-edition」のサンプルが揃って展示されていました。

1





「A-edition」はTVアニメ版を意味するようで、今回のブリリアントステージの新作は、どちらも既存の「ブリリアントステージ アイドルマスター2」の天海春香と如月千早の頭部を新規造形とした仕様となっているとのこと。
衣装はどちらもアニメ20話に登場したものとなっています。

また、千早のほうは右手も新規造形となっており、マイクを持たせることができるみたい。


・アイドルマスター 天海春香 A-edition

1

2

3

4

5

6





・アイドルマスター 如月千早 A-edition


1

2

3

4

5

6





「天海春香 A-edition」は11月下旬、「如月千早 A-edition」は12月下旬に発売を予定しており、公式サイトの特設ページによると「スタンドマイクキット」を先着購入特典として用意しているそうです。

確実に特典が欲しい方は、予約しておいたほうがいいかもしれませんね。