2013年09月29日

ボークス秋葉原ホビー天国、Dollfie Dream「初音ミク」のお披露目会が開催。千本桜ドレスセットの展示も。

ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、60cmのドール、Dollfie Dream「初音ミク」の予約開始にあわせ、お披露目会が9月28日に開催されました。

1





14時から開催されたお披露目会ですが、14時前から多数の方がここに訪れており、30分ぐらい前から100人ほど、開催時には200人を超える方(スタッフさんに確認)がお披露目会に参加。
会場内は大盛況でしたよ。

お披露目会では、新PVの上映をはじめ、DD初音ミクの商品紹介、販促ポスターなどが貰えるミニ抽選会が行われました。
その後、撮影解禁となると、沢山の方がショーケースに集まり、なかなかゆっくりミクさんを見れない(じっくり撮影出来ない)という…(笑)

いやはや凄い人気ですわ。




展示では、Dollfie Dream「初音ミク」の展示だけでなく、DDミクさんと同日に予約開始となった「千本桜ドレスセット(壱ノ桜・桜花)」の展示も行われました。

千本桜のほうの展示は16時までとなっていて、早めに撮影しないといけないため、ここにも沢山の方が殺到していました。


・Dollfie Dream「初音ミク」

1

2

3

4

5

6

7

8





・「千本桜ドレスセット」

1

2

3

4

5

6

7





なお、9月29日以降もDD初音ミクは展示されるとのこと(撮影は禁止、また千本桜ドレスセットの展示はなし)

DDミクさんを見てみたいという方は、ボークス秋葉原ホビー天国さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 06:15| 初音ミク