2013年10月03日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「ワタモテカフェ」が10月5日まで期間延長して開催中。「ねんどろいど 黒木智子」のデコマス展示も。

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんで9月16日から行われている「ワタモテカフェ」ですが、10月5日まで期間延長して開催されています。

1

2




「ワタモテカフェ」は、アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を題材としたコラボカフェで、作品をイメージした様々なコラボメニューを提供しているほか、タペストリーやアニメ場面写などの展示物も置かれています。

先日まで併催されていて、ものすごい混雑だった「ダンガンロンパカフェ」が終了したこともあり、10月からは待たずに入店することが出来ましたよ。
ダンガンロンパカフェの行列を見て入店を断念されていた方も一安心…ですな(?)


10月1日からはグッドスマイルカンパニーさんの新作「ねんどろいど 黒木智子」のデコマスも展示が始まっており、気になる方はチェックしておきたいところです。





フードメニューには、もこっちのリクエストでお母さんが夕飯に作ってくれた回鍋肉をイメージした「お母さんの回鍋肉」(880円)、もこっちが人生で初めて口にしたハンバーガーをイメージした「ぼっちバーガーセット」(特大カプチーノ付き、880円)、文化祭の出店で振る舞われたたこ焼きをイメージした「文化祭のたこ焼き」(580円)の3種類で、フードメニューを1品注文するとランチョンマットと缶バッジが付いてきます。

1

2

3





スイーツメニューには、もこっちが妬むリア充達の定番メニューである「リア充チョコバナナクレープ」(580円)で、こちらも注文するとランチョンマットと缶バッジが付属。

1





ドリンクメニューはキャラクターをイメージした4種類が提供(各480円)され、注文するとコースターと缶バッジが付属します。

1





コラボメニュー全品に缶バッジが付いてくるのですが、どれももこっちのアップとなっていて、いろいろとヤバイです(笑)

1






以下、展示物の様子を…。

・専用テーブル

1





・天井タペストリー

1

2

3

4





・アニメ場面写(一部)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10





・ねんどろいど 黒木智子


1

2

3