2013年10月05日

コトブキヤ秋葉原館、「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんの4階では、10月3日から1/8スケールフィギュアの新作「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」のデコマスが展示されていました。

1

2

3

4





アニメ「ラブライブ!」の主人公『高坂穂乃果』の、「μ's(ミューズ)」 3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」の衣装を1/8スケールで立体化したもので、製品情報によると、『可愛らしい衣装はカラフルな色彩が見所で、ネックレスと髪飾りはこだわりのパール塗装で仕上げております。また、頭部のリボン、ブレスレット、スカート・ベストのフリルはクリアパーツを使い、モチーフである3rdシングルのイラストを再現しました。上着からチラッと覗ける柔らかな腰のラインも健康的で、見る人の心を躍らせる魅力にあふれています。ベースにもこだわり、クリアパーツを用い周囲に飛び散る水の様子をリアルに再現!さらにハイビスカスを彩ることによって、さらに美しく仕上がりました。』とのこと。

発売は2014年2月を予定。

1

2

3

4

5

6

7




彼女の元気のよさが感じられるフィギュアですな。
躍動感が出ていていい感じです。

顔がやや上のほうを向いてしまうので、気になる方がいるかもしれませんね。



なお、コトブキヤさんの「ラブライブ!」のフィギュアは、「南ことり」や「園田海未」も今後発売を予定しているようです。