2013年10月16日

コトブキヤ秋葉原館、1/7スケールフィギュア「黒猫 -Sweet Lolita-」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、1/7スケールフィギュアの「黒猫 -Sweet Lolita-」のデコマスを展示されていました。

1

2

3

4





8月に彩色済み原型が展示されていたフィギュアですが、今回もまたデコマスを再展示しています。

以前展示されていたものはワンフェスやコトブキヤさんで行われた展示会で飾られていたものだったのですが、それとの違いは、ちょっとよくわかりませんでした。
あれから、ちょっと時間が経っているので、何かしらの違いはあるかと思うのですが…。

製品情報によると、アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のヒロインの一人である「黒猫」を『電撃G's magazine』のピンナップイラストを元に立体化されているようで、『衣装はこれまでの黒色が基調のゴスロリ服からイメージ一新、ピンク色が可愛い甘ロリのワンピース。お洋服のフリルやリボンも、一つ一つ丁寧に作りこみました。両手を頭の高さまで上げた可愛らしいポーズと、猫耳カチューシャ、それに絶妙に表現された口元がまるで猫のような可愛らしさを引き立てます。』とのこと。

1

2

3

4

5

6




発売は、以前告知されていたときと同様に、12月を予定しているようです。

1