2013年10月27日

フィギュア本体はもちろん、パッケージも特大の、A-TOYSの1/2スケールフィギュア「すーぱーそに子」が発売。

A-TOYSさんの1/2スケールポリレジンフィギュア「すーぱーそに子」が10月26日に発売されました。

1





A-TOYSさんによると、、『2012年に設立された A-TOYSの第1弾商品は、なんと1/2スケールのすーぱーそに子! その大きさは、見る者を圧倒し、所有の喜びもひとしおのハズ!』『浜辺で水着に着替えるそに子! ちょっと恥ずかしそうな表情もキュート! もちろんビキニ水着の質感など造形もリアル! そに子愛用ネックレスには本物の金属チェーンを使用するこだわり! そして、なんと、ボディに継ぎ目はありません!』などと紹介されており、高さが91cm(台座含む)にもなる特大フィギュア。

コトブキヤ秋葉原館さんでは以前からサンプルを展示されており、その巨大なスーパーボディを堪能することができます。
おっぱいだけじゃなく、お尻や太ももなど、もう、なにもかもがデカイ。

1

2

3





このフィギュアは継ぎ目がないということで、パッケージの大きさも高さが110cmにもなっており、フィギュア新作平台の存在感も半端ないです。

これを抱えて持って帰るのは、一苦労しそうですな(笑)

1

2

3

コトブキヤさんでは「正に御神体!!」なPOPを付けていましたよ。
配送も無料のようです。




発売日の秋葉原では、サンプル展示のあったコトブキヤ秋葉原館さんをはじめ、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、ソフマップ本館さん、アキバ☆ソフマップ2号店さんで入荷しているのを確認しています。

1