2013年10月28日

【STEP後夜祭】キャラグミン「ガールズ&パンツァー」の新作『ダージリン』がイベント先行販売

ボークス秋葉原ホビー天国さんの2周年記念イベント「STEP」の後夜祭にて、アニメ「ガールズ&パンツァー」のキャラグミン(カラーレジンキット)新作となる「ダージリン」を展示、イベント先行販売が行われました。

1





ここでは過去に販売されたキャラグミン「ガルパン」が一堂に展示され、新作の「ダージリン」もここに置かれていました。

製品情報によると、『聖グロリアーナの隊長として戦車チームを率いるダージリンをパンツァージャケット姿でどこよりも早くフィギュア化! もちろんティーカップとソーサーを持ったおなじみのポーズ(?)で登場です♪』とのこと。
製品情報には「フィギュア」とありますが、ガレージキットですので、組み立てが必要となります。
まあ、ご存知の方も多いかと思いますが、一応、念のため…。

大きさは1/7スケール(約20cm)ですね。

1

2

3

4

なかなか可愛らしいですな…。



今回のイベントで先行販売が行われたダー様ですが、11月2日より全国のボークスさんで一般販売が行われるそうです。

1

2

3

4

5





その他、展示されていたガルパンのキャラグミンをフォトレポート。

1

2

3

4

5

「秋山優花里 水着ver.」は、VS/VIP会員限定商品で、一次出荷分は既に販売終了。
二次出荷分の予約も9月で終了していましたが、10月26日と27日の2日間のみ再度予約受付をされていました。
posted by Coo at 06:05| イベント関連