2013年10月29日

キュゥべえ仕様のG-SHOCK、「G-SHOCK DW-5600 キュゥべえ」がアソビットシティに入荷。「契約は成立だ。」

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえをモチーフとした腕時計「G-SHOCK DW-5600 キュゥべえ」がアソビットシティに入荷していました。

1





これは、カシオさんのG-SHOCKとメディコム・トイさんのコラボグッズで、去年ネットで販売された商品ですが、すぐに完売。
2013年7月に二次出荷分が発売となったもので、秋葉原の店頭で見かけたのは、今回が初めてですね。



twitterで入荷情報をツイートしたところ、「誰が買うんだよwwwこれwwww」や「ただの白いG-SHOCKじゃないですかヤダー!」などと反応がありました(笑)が、このG-SHOCKはELバックライトにてキュゥべえの顔が浮き上がる!といった仕様となっているそうです。

1

アソビットシティさんには、このようにパッケージのサンプルと一緒に展示。
「契約は成立だ。」とパッケージには書かれていました。

定価は14800円ですが、アソビットシティさんでは7%オフの13800円で販売されていましたよ。



なかなか入手しづらい商品ですので、欲しい方は見かけたら購入しておいたほうがいいかもしれませんね。