2013年10月30日

アニメ「氷菓」の水着フィギュア「千反田 える」と「伊原 摩耶花」が発売

WAVEさんのアニメ「氷菓」の1/10スケール水着フィギュア「BEACH QUEENS 千反田 える」と「BEACH QUEENS 伊原 摩耶花」が10月28日に発売されました。

1





「千反田 える」は、製品情報によると、『第11.5話「持つべきものは」で披露した純白の水着姿で、背は高めですらりとしたえるのスタイルそのままに、原型師HOKUSOH氏がフィギュア化』したとのこと。

1

2





また、「伊原 摩耶花」は、製品情報によると、『第11.5話「持つべきものは」での可愛いフリルの水着姿で、背は低く童顔な摩耶花の特徴そのままに、原型師HOKUSOH氏がフィギュア化』と紹介されていました。

1

2





ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、先日より製品サンプルを展示されていましたよ。

1

実を言うと、摩耶花のビーチボールが取り外せるというのは、パッケージを目にしてから初めて気づいたという…(笑)

どちらも可愛らしいですわ。



秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんやアキバ☆ソフマップ1号店さん、アキバ☆ソフマップ2号店さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷しているのを確認しています。