2013年11月15日

コトブキヤ秋葉原館、キャラアニ「アスナ 新妻はいつでもYESまくらVer.」のサンプルを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、キャラアニさんが11月下旬に発売を予定している1/8スケールフィギュア「アスナ 新妻はいつでもYESまくらVer.」のサンプルを展示されていました。

1

2

3

4





これは、アニメ「ソードアート・オンライン」のアスナが背を床につけてニーソックスをはいているといった造型で、コトブキヤ秋葉原館さんでは、「YES」と書かれた枕をアスナの頭側に置いて、ぱんつ丸出しのような状態で展示されていました。

1

2

これは…素晴らしい(笑)



寝転がっているアスナさんですが、お尻や太ももも凄いんですが、胸もかなり大きいんじゃないかと思います。
呆けたような表情も可愛いですね。

1

2

3

4

5

6