2013年11月25日

「セガラッキーくじ 氷菓」が発売。秋葉原のセガ店舗では店頭販売やコスプレしたスタッフさんも登場

セガさんのラッキーくじの新作「セガラッキーくじ 氷菓」が11月23日に発売されました。

1

2

3

4





このくじはアニメ「氷菓」を題材とした1回600円のはずれなしのくじで、A賞「千反田える メイドフィギュア HIGHGRADE」、B賞「伊原摩耶花 メイドフィギュア HIGHGRADE」、C賞「ヴィネッティアムキュート(全4種)」、D賞「えるのなすクッション」、E賞「マフラータオル(全4種)」、F賞「珈琲カップ(全4種)」、G賞「チタンダエル ラバーイヤホンジャックマスコット(全4種)」、H賞「コレクション缶バッジ(全8種)」のほか、最後にくじを引いた方が貰えるラストラッキー賞に「特大タペストリー(2枚セット)」が用意されているとのこと。




発売日の秋葉原では、ゲーマーズ本店さんが朝の9時より販売を開始されていたほか、駅前にあるセガ秋葉原店さんやセガ秋葉原1号館さん、クラブセガ秋葉原新館さんでは店頭での販売を行っていましたよ。
セガ秋葉原店さんやクラブセガ秋葉原新館さんでは「千反田える」のコスプレをした店員さんも登場されていましたよ。

ゲームセンターで、くじの店頭販売は極めて珍しいかと思いました。



・セガ秋葉原店さん

1

2





・セガ秋葉原1号館さん

1

2





・クラブセガ秋葉原新館さん

1





他の店舗では、コトブキヤ秋葉原館さん、アソビットシティさん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、アキバ☆ソフマップ2号店さん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで店頭にて販売されていました。