2013年11月26日

とらのあな秋葉原店B地下1階で、「ロードス島イラスト展」が11月28日より開催

以前、お伝えしていたとらのあな秋葉原店さんの「ロードス島戦記イラスト展」ですが、開催場所や会期が決定したようで、その告知がとらのあな秋葉原店Bさんの店頭ショーケースに出ていました。

1




これによると、開催場所はとらのあな秋葉原店Bさんの地下1階。
11月28日から12月8日までの期間限定で行われるようです。



この展示会は、11月29日に発売を予定している『OVA「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX』の発売を記念して行われるもので、キャラクター原案の出渕裕氏によるイラストやキャラクターデザインを務めた結城信輝氏による原画など、多数のイラストを展示しているほか、『「とらのあな限定版」OVA「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX 』に同梱される「豪華イラストレーター画集」より、一部のイラストをトレーディング下敷きとして販売するといった物販も行われます。

また、今回の秋葉原店の開催では、とらのあなさんによると、コンプティーク12月号で実現した「ロードス島戦記×TYPE-MOON」コラボイラストを高画質印刷により展示されるとのこと。



ファンの方は、期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。