2013年11月27日

キャラアニ(トイズワークス)、「アスナ 新妻はいつでもYESまくらVer.」が発売

キャラアニ(トイズワークス)さんのアニメ「ソードアート・オンライン」の1/8スケールフィギュア「アスナ 新妻はいつでもYESまくらVer.」が11月26日に発売されました。

1

2





トイズワークスさんの製品情報によると、「SAO世界では絶対に見ることが出来ない着替え中の無防備なアスナをフィギュア化」と紹介されているもので、コトブキヤ秋葉原館さんでは先日から製品サンプルを展示されていました。

1

トイズワークスさんの商品紹介のページでは枕をお尻に置いているんですが、コトブキヤさんでは枕が頭のほうにあるのでパンツが丸見えでの展示。

これは素晴らしい…(笑)



アキバBlogさんによると、どうもスカートを取り外すことも出来るようで、スカートを履く前にニーソを履くといったシチュエーションも楽しめそうです。



26日の秋葉原では、ラムタラアキバさんやエックス秋葉原1号店さんあたりに入荷しているのを確認、27日にはアキバ☆ソフマップ1号店さんや2号店さん、アニメイト秋葉原店さん、ボークスホビー天国さんなどで入荷しているのを見かけています。


・ラムタラ メディアワールドアキバさん

1





・アキバ☆ソフマップ1号店さん

1





・アキバ☆ソフマップ2号店さん

1





・アニメイト秋葉原店さん

1