2013年11月27日

ソーシャルゲーム『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』で使用できるシリアルコード封入の「ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドジャケット&ヴィータ」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドジャケット&ヴィータ」が11月26日に発売されました。

1

2





製品情報によると、『漫画・ソーシャルゲームで新たに開始した『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』より、「高町なのは」と「ヴィータ」が新たなバリアジャケットに身を包み、ねんどろいどぷちセットで登場です!オプションとして、「笑顔」の差し替えパーツが付属。』とあり、パッケージにはソーシャルゲーム『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』で使用できるシリアルコードが封入されているようです。


今まで発売された「なのは」関連フィギュアは数が多いのですが、「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」のフィギュアというのは、まだあまり見かけないんですよね。

最近発売されたのは、バンプレストさんの「一番くじ 魔法少女リリカルなのはINNOCENT」…でしょうか。



表情パーツが交換できるのは、ねんぷちでは珍しいですね。
笑顔のなのはさんと、微笑むヴィータちゃん。
どちらも可愛らしいですわ。



秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ1号店さん、ラムタラアキバさん、アソビットシティさんなどで入荷しているのを確認しております。

1

2

3