2013年11月28日

「ねんどろいど セイバーエクストラ」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど セイバーエクストラ」が11月27日に発売されました。

1

2





セイバーは、今までもねんどろいど化されていましたが、今回の赤セイバーは初となります。

製品情報によると、「大人気ゲーム『Fate/EXTRA』から「セイバーエクストラ」がねんどろいどで登場です。表情パーツには「笑顔」と「睨み顔」、イラストレーターCHAN×CO氏が描くちびセイバーが再現可能な「CHAN×CO顔」が付属。オプションパーツには「剣(原初の火(アエストゥス エストゥス))」、「バラ」が付属。構えポーズや超必殺技、「招き蕩う黄金劇場(アエストゥス・ドムス・アウレア)」のシーンなど、劇中を再現してお楽しみください!」とのこと。

1

2

3

(※画像は、ワンダーフェスティバル2013[夏]でのデコマス)

以前もレポートしましたが、グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは発売前から製品サンプルを展示されていましたね〜。

かっこよくて可愛らしいですわ。



発売日の秋葉原では、アキバ☆ソフマップ1号店さんやコトブキヤ秋葉原館さん、アソビットシティさん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、ラムタラアキバさんなどで入荷しているのを確認しています。

1

2

3

4