2013年11月29日

「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」が発売。

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」が発売されました。

1

2





製品情報によると、「『ストライクウィッチーズ2』より、再販希望の高かった「宮藤芳佳」がねんどろいど300番以降の新仕様で登場です!以前の可愛さはそのままに、本体、銃は彩色を一新。劇中後半及び劇場版にて使用する新ストライカーユニット「震電」と「零式艦上戦闘脚二二型甲」の坂本仕様を付属します。プロペラは既存のものと回転状態のものの差し替え式でプレイバリューもアップ!もちろん犬耳に尻尾も付属したファン納得の仕様でお届けします!」とのこと。



以前、発売された「ねんどろいど 宮藤芳佳」のバージョンアップ版。
新仕様になったとはいえ、以前のねんどろいど芳佳ちゃんの可愛らしさは損なわれてないですよ。

右肩に501部隊マークが追加されたほか、ストライカーユニット「震電」と「零式艦上戦闘脚二二型甲」の坂本仕様が付属。
プロペラも回転状態のものがあるのはいいですね。



秋葉原では、ソフマップさん4店舗、コトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんなど、多くのホビーショップで入荷を確認しております。

1

2

3