2013年11月30日

コトブキヤ秋葉原館、Tony氏のイラストを立体化した、スカイチューブ『「お嬢様のいたずら」鐘火八重』のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、スカイチューブさんの1/6スケールフィギュア(成年向け)『「お嬢様のいたずら」鐘火八重』のデコマスを展示されていました。

1

2

3

4





これはイラストレーターTony先生のオリジナルイラストシリーズ「T2アート☆ガールズ」に収録されている「お嬢様のいたずら」鐘火八重(しょうびやえ)を立体化したもので、スカートを脱いだ制服姿の女の子となっています。

公式サイトによると、制服やパンツはキャストオフ仕様となっているほか、交換用の困ったような顔パーツが付属するとのこと。



表情もTony先生のイラストをよく再現されていて可愛らしいですね。
キャストオフしなくても、十分にエロいですわ。

1

2

3

4

5

6

7

8





発売は2014年5月を予定しているそうです。

1