2013年11月30日

セガプライズ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! プレミアムフィギュア」、12月20日に入荷予定。一部店舗ではサンプル展示も。

セガさんのプライズ景品の新作「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! プレミアムフィギュア」ですが、クラブセガ秋葉原新館さんやセガ秋葉原店さんに出ていた告知によると12月20日に入荷予定しているようで、ショーケースには告知POPのほかにサンプルも展示されていました。

1

2

3

4





このフィギュアはアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の主人公である「黒木 智子」を立体化したもので、セガさんに出ていた告知POPによると、頭部の別パーツも付属するようです。


ワタモテの「もこっち」のスケールフィギュアは、他で見かけませんからね〜。
プライズ景品のため、塗装の品質云々などがありますが、まあ、それは仕方がないですよね。

1

ファンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 13:00| プライズゲーム