2013年12月06日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「真・ガンダム無双」先行体験会を12月15日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、バンダイナムコゲームスさんのガンダム無双シリーズ最新作となる「真・ガンダム無双」先行体験会を12月15日に開催するとのこと。

1

既に東京の有楽町や葛西、池袋、東京以外の地域では大阪、神奈川、京都にて既に同様の体験会が行われているのですが、秋葉原では今回が初となります。




PS3/PSVITA用ソフト「真・ガンダム無双」は、公式サイトによると「シリーズ最新作にして集大成」を謳い、「オフィシャルモード」復活に加え、新モード「アルティメットモード」を追加。
100機以上のプレイアブル機体など、ボリューム、グラフィック、システム、すべてが進化を遂げているようです。
発売は12月19日で、初回特典としてベアッガイのダウンロード用プロダクトコードが封入されているみたい。



ソフマップさんの体験会は13時から17時まで行われ、参加された方には先着でB2ポスターをプレゼントするとのこと。



いち早く新作をプレイしてみたいという方は、参加してみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 06:15| コンシューマゲーム体験会