2014年01月17日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、カプコンの「ストライダー飛竜」×「戦国BASARA4」腕試しイベントを1月26日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんに出ていた告知によると、カプコンさんが1月23日に発売を予定しているPS4/Ps3/Xbox One/Xbox 360/Windows用ソフト「ストライダー飛竜」とPS3むけソフト「戦国BASARA4」の腕試しイベントを1月26日に開催されるとのこと。

1





インプレスさんの記事によると、イベントでは両方のタイトルで出される課題をクリアすることで特製のノベルティがプレゼントされるそうで、両方の課題をクリアされた方には「称賛ボックスティッシュ」、どちらか一方の課題をクリアされた方には「エージェント認定証ポケットティッシュ」、どちらもクリアできなかった方には残念賞として、「だから貴様は飼い犬なのさ」と書かれた「飼い犬ポケットティッシュ」がプレゼントされるみたい(笑)



また、イベント当日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで、PS3版「ストライダー飛竜」を予約すると、先着10名の方に開発プロデューサーであるアンドリュー・サマンスキー氏とアートディレクター・キャラクターデザイナーの酒井奨氏のサインが入った販促ポスターが貰えるみたい。

アンドリュー氏も来店されるようで、イベントの中継を行うそうです。



気になる方はチェックですな。



なお、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんだけでなく、大阪のソフマップなんば店ザウルス1 ソフト館さんでも同様のイベントが行われるようです。
こちらは2月1日に開催されるとのこと。
posted by Coo at 23:40| PS2・PS3・PSP・VITA(ソニー)