2014年01月23日

マックスファクトリー「モモ・ベリア・デビルーク」が発売

マックスファクトリーさんの1/6スケールフィギュア「モモ・ベリア・デビルーク」が1月21日に発売されています。

1

2





「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」に登場する「モモ」が花嫁姿で登場ですね。

矢吹健太朗先生のイラスト集である「To LOVEるダークネス画集 Venus」の表紙絵を立体化したもので、製品情報によると、『セクシーなランジェリー姿でベールを纏ったちょっとアブナイ花嫁姿で立体化しました。純白のレースや、クリア素材も使用したベールのドレープ、薔薇のブーケなど細部までこだわった仕上がりは必見です!花嫁姿で大胆に迫るモモに魅了されてください。』とのこと。



モモのボディラインを堪能できるフィギュア。
出来がいいですわ。

商品紹介にもあるように衣装もかなり細かな部分まで作りこまれているといった印象です。



発売日翌日の秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやコトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、アソビットシティさんなど、ほとんどのホビーショップで入荷しているのを確認しています。

1

2