2014年01月24日

コトブキヤ秋葉原館、「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんの3階ショーケースに、1月23日より予約が開始となったアニメ「ラブライブ! School idol project」の1/8スケールフィギュア「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」のデコマスが展示されていました。

1

2

3

4





製品情報によると、『天然で癒し系なスクールアイドル「南ことり」を、「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフに立体化』『口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的。「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです。ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれています。ベースは衣装の花を彩り、花のオレンジ色が青い水しぶきに映える、鮮やかな印象に仕上がりました。』とのこと。

発売は6月を予定しているそうです。



コトブキヤ秋葉原館さんでは、2月に発売を予定している高坂穂乃果のサンプルと5月発売予定の園田海未のサンプルを並べて展示されていましたよ。

1

2

3

4

5

6

この、水着姿のことりちゃんも可愛らしいですね〜。




こうして並べてみると、ほのかちゃんがいかに上を向いているかがはっきりわかりますわ。

1

3人並べて飾るときは、ショーケースを下のほうに設置するといいかもしれませんね。ᇰ