2014年01月25日

コトブキヤ「戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」が発売

コトブキヤさんの1/8スケールフィギュア「戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」が1月24日に発売されました。

1

2





製品情報によると、「『偽物語 かれんビー 其ノ壹』の阿良々木 暦を拘束した印象的なシーンをもとに、凄絶な冷笑も美しい戦場ヶ原ひたぎを立体化」したもので、「椅子の前脚を上げて、見下すように嘲笑を浮かべる表情は、冷たくも美しい仕上がりになっております。椅子や、床、瓦礫の彩色も、作中の学習塾跡の雰囲気をそのままに、左手の瓶から溢れ落ちる水のクリアパーツの質感も見所の一つです。」と紹介されていました。

また、「水滴の指差し手」と阿良々木 暦を拘束する「手錠の持ち手」の2種類の差し替えパーツ、髪型パーツをショートカットやポニーテールに差し替えることも出来るようです。

1





秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんをはじめ、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、ラムタラアキバさんなどで入荷しているのを確認しています。

1

2

3