2014年01月27日

アドアーズ秋葉原店、「TVアニメ京騒戯画 感謝祭 2章 〜ゲーセンに鏡都〜」が開催。新作プライズや一番くじ、原画展示なども。

アドアーズ秋葉原店さんでは、「TVアニメ京騒戯画 感謝祭 2章 〜ゲーセンに鏡都〜」が1月26日に開催されました。

1

2

3




これは、TVアニメ「京騒戯画」のファンイベントとして行われたもので、会場となったアドアーズ秋葉原店さんでは、新作プライズ「京騒戯画 ぬいぐるみ〜パクパク&げじげじ〜」を投下したのをはじめ、キャラホビで販売されたイベント限定アイテム「一番くじV 京騒戯画」をカウンターにて販売、アニメ原画展示、新作プライズや3月発売予定の「一番くじ 京騒戯画」のサンプル展示(※別記事にします)、メッセージボード、記念スタンプなどを設置されていました。

1

2

3

4

5




ここで、新作プライズ(クレーン500円投入)や一番くじに挑戦された方には「オリジナルステッカー」がプレゼントされるほか、ボードに応援メッセージを書くと、松本監督メッセージカードが貰えるとのこと。

1




私がお昼頃にここに訪れたときは20人以上の行列も出来ていましたよ。

また、私は今回見かけなかったのですが、コスプレイヤーさんの登場もあったようです。