2014年02月25日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「NEWラブプラス+ いち早く“カノジョ”に会える! 店頭体験会」を3月1日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんに出ていた告知POPによると、コナミさんが3月27日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス+」の体験会「いち早く“カノジョ”に会える! 店頭体験会」を3月1日の12時から16時まで開催するとのこと。

sofmap2-413.JPG

sofmap2-414.JPG





カノジョとの恋人生活を体験できるコミュニケーションゲーム「NEWラブプラス+」は、新たな旅行先やイベント、さらには描きおろじイラストを多数収録しているのをはじめ、3DS本体を横にして画面をタテにする「タテ持ち」に特化、従来シリーズからのデータの引継ぎも可能のようです。



体験会では、ヘッドホンやイヤホンを持参することで、それを試遊台に取り付けて楽しむことが出来るとのこと。

…メーカーさんのほうでヘッドホンを用意していないのかな…?



なお、当日の状況により整理券の対応となる場合があるようです。
また、参加された方への特典などは用意されていないみたい。



いち早く、新作を体験してみたい方は、ここに足を運んでみてはいかがでしょうか。

sofmap2-415.JPG
posted by Coo at 06:20| コンシューマゲーム体験会