2014年03月18日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、PS VITA「ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス」限定版特典を展示。「おまわりさんはごめんなさい。おさわりまんは是非ご予約を!!」

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの1階予約コーナーに、3月27日に発売予定のPS VITA用ソフト「ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス」の限定版同梱特典である「合宿ごろ寝シーツ」を展示されていました。

sofmap2-458.JPG





この「ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス」は公式サイトによると、ゲーム第1作のロリスポ育成システムを引き継いだ完全新作だそうで、バスケ部のメンバーたちと日々を過ごしながら練習や試合を重ね、大会の優勝を目指す一方、卒業アルバム用の写真撮影を行い、みんなに気づかれずに思い出に残るスペシャルな1枚を撮影するといったもの。

限定版には前述した140mm×200mmの特大「合宿ごろ寝シーツ」が付属するほか、予約特典として、原作者である蒼山サグ先生の書きおろし短編を収録した小冊子が付属となります。


ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、シーツを大きく広げて展示されていましたが、POPもつけられていて、「おまわりさんはごめんなさい。おさわりまんは是非ご予約を!!」(注:全員天使なJSです)と書かれていました(笑)

sofmap2-459.JPG





POPの内容も面白いのですが、実際に描かれている女の子たちの大きさを実際の目で確かめることが出来るので、購入を検討されている方は、確認して見ると良いかもしれませんね。

sofmap2-460.JPG
posted by Coo at 23:10| PS2・PS3・PSP・VITA(ソニー)