2014年03月27日

「翠星のガルガンティア」のデフォルメフィギュア、「ねんどろいど エイミー」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど エイミー」が3月26日に発売されました。

00akiba-585.JPG

00akiba-586.JPG





これは「翠星のガルガンティア」に登場するヒロイン「エイミー」をデフォルメフィギュア化したもので、製品情報によると、『メッセンジャーの仕事には欠かせない「カイト」や、いつも一緒にいるモモンガの「グレイス」、レドが作った「ヒディアーズの笛」が付属しますので、多様な劇中の再現が可能』だそうです。
表情パーツは「微笑み顔」と「元気顔」の2種類付いてきます。

1

可愛らしいフィギュアですね。
…まあ、欲を言ってしまえば、お腹辺りの肌の露出を多めにして「おへそ」が見えるように…、いや何でもない…。




秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷を確認しています。

00akiba-587.JPG

00akiba-588.JPG