2014年03月28日

アルファマックスの1/8スケールフィギュア「ドラゴンズクラウン ソーサレス」が発売

アルファマックスさんの1/8スケールフィギュアの新作「ドラゴンズクラウン ソーサレス」が3月28日に発売されました。

00akiba-627.JPG

00akiba-628.JPG





あみあみさんの通販サイトの紹介によると、『話題騒然の王道2DアクションRPG「ドラゴンズクラウン」より、 さまざまな魔法を操る魔女、ソーサレスが立体化!その存在感のある スタイルを再現。台座とのコントラストもお楽しみください。』とのこと。

00akiba-628.JPG

00akiba-628.JPG

00akiba-628.JPG

00akiba-628.JPG

以前のサンプル展示のときも記事にしましたが、おっぱいの存在感が半端ないですわ…。
デカイわ、マジで…。

色っぽいお姉さんの下には不気味な骸骨もあり、その対比も面白いですな。
骸骨さんは、このおっぱい姉さんに踏みつけられて、さぞや満足なのかと思ったり…(笑)




発売日の秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんやボークス秋葉原ホビー天国さんで入荷しているのを確認しています。

00akiba-629.JPG