2014年03月29日

ボークス秋葉原ホビー天国、グッドスマイルカンパニーの「キルラキル」新作フィギュアのデコマスを展示

ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、グッドスマイルカンパニーさんのアニメ「キルラキル」新作フィギュアのデコマスを3月28日より展示されています。

00akiba-630.JPG





展示されていたフィギュアは、マックスファクトリーさんの「figma 纏流子」、グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 纏流子」、「ねんどろいど 満艦飾マコ」の3種類。

「figma 纏流子」は製品情報によると、表情パーツは「微笑み顔」、戦闘シーンにぴったりな「叫び顔」や「食いしばり顔」を用意しているほか、オプションパーツに「片太刀バサミ」、「片太刀鋏 武滾流猛怒(ぶったぎるもーど)」が付属しているそうです。

また、「ねんどろいど 纏流子」は、製品情報によると、『大人気テレビアニメ『キルラキル』より、主人公の「纏流子」がねんどろいど化!髪の毛の赤いメッシュはこだわりのクリアパーツで再現しました。流子らしいニヤリとした「通常顔」のほか、「片太刀バサミ」との組み合わせが格好良い「叫び顔」や、少女らしい一面が伺える「照れ顔」を付属。「ギターケース」と差し替えパーツで、ポケットに手を入れた立ちポーズを再現したり、「鮮血」の目も差し替えで表情をつける事が可能ですので、劇中の様々なシチュエーションを再現してお楽しみいただけます。』とのこと。

最後に「ねんどろいど 満艦飾マコ」は、製品情報によると、『表情豊かなマコを再現するため表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「真剣顔」と「居眠り顔」をご用意。ねんどろいどの中でも類を見ないコミカルな表現をしました。また、付替え用の「ベンダブル腕」が付属しますので、マコらしい様々な謎ポーズも再現可能です。さらには満艦飾家には欠かせない犬の「ガッツ」も付属する充実の内容ですので、流子ちゃんと絡ませて楽しんでください!』だそう。

展示では、マコの表情パーツが居眠り顔になっており、これがなかなか…(笑)

これらのフィギュアは全て8月に発売を予定しているようです。



・figma 纏流子

00akiba-631.JPG

00akiba-632.JPG

00akiba-633.JPG

00akiba-634.JPG





・ねんどろいど 纏流子

00akiba-635.JPG

00akiba-636.JPG

00akiba-637.JPG

00akiba-638.JPG





・ねんどろいど 満艦飾マコ


00akiba-639.JPG

00akiba-640.JPG

00akiba-641.JPG

00akiba-642.JPG





展示は、おそらく今週末までと思われます。
ファンの方はチェックですね。n>