2014年03月30日

まんだらけコンプレックス、1階ショーケースが「声優ショーケース〜扉をたたいて声がする向こう側に…」に変更。何故か「ラブライブ!」のグッズ展示も…。

まんだらけコンプレックスさんの1階ショーウインドウにて、「声優ショーケース〜扉をたたいて声がする向こう側に…」が3月29日から4月11日までの期間限定で開催されています。

mandara-343.JPG

mandara-344.JPG





まんだらけさんでは何度も行われている声優グッズの展示販売イベント。

いつものように水樹奈々さんや田村ゆかりさんなどといった女性声優関連グッズが置かれていたのですが、今回は、何故か「ラブライブ!」のグッズ展示も一緒に行われていました。

・声優関連グッズ展示

mandara-345.JPG

mandara-346.JPG

mandara-347.JPG





・ラブライブ!関連グッズ展示


mandara-348.JPG

mandara-349.JPG

mandara-350.JPG

mandara-351.JPG

mandara-352.JPG




特にラブライブ!の声優さんたちのグッズを集めた展示…というわけではなく、普通にラブライブ!関連グッズが置かれていました。

う〜ん、謎…ですね。