2014年03月30日

ボークス秋葉原ホビー天国、メディコム・トイ「RAH セイバー・リリィ」のサンプルを展示

ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、メディコム・トイさんの巨大アクションフィギュア「リアルアクションヒーローズ」シリーズの新作「RAH セイバー・リリィ」のサンプルを展示されています。

00akiba-662.JPG

00akiba-663.JPG

00akiba-664.JPG

00akiba-665.JPG





製品情報によると、ヴィジュアルノベル『Fate/stay night』に登場するセイバー・リリィを立体化したもので、甲冑は緻密な造形で細部にいたるまで再現しており、ドレスの裾にワイヤーを組み込み動きをつけることも可能とのこと。
表情パーツは3種類、前髪パーツも2種類付属するほか、選定の剣「カリバーン(勝利すべき黄金の剣)」が付属しているようです。

00akiba-666.JPG

00akiba-667.JPG

00akiba-668.JPG

00akiba-669.JPG

00akiba-670.JPG





表情もなかなか可愛らしいですね〜。
製品情報にもあるように甲冑はかなり細かな部分まで作りこまれているといった印象です。



発売は、2014年12月を予定しているとのこと。