2014年05月01日

【character1】「ねんどろいど 木之本桜」デコマス展示

4月29日に東京ビッグサイトにて開催されたcharacter1のグッドスマイルカンパニーさんのブースにて、「ねんどろいど 木之本桜」のデコマスが展示されていました。

chara-000.JPG

chara-001.JPG

chara-002.JPG

chara-004.JPG

chara-005.JPG

chara-003.JPG





製品情報によると、「不朽の名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」がねんどろいどになって登場です!表情はふんわりとした優しい「笑顔」のほか、キリッと凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」、さくらちゃんならではの「はにゃーん顔」をご用意しました。さらに、物語に欠かせない「封印の杖」や「クロウカード」が付属。「交換用腰パーツ」と「飛行用封印の杖」を使用して“翔(フライ)”の魔法を使用する姿の再現も可能です。もちろん、「ケルベロス(ケロちゃん)」も付属します。時代を超えて愛されるさくらちゃんを、ぜひお手元で可愛がってください♪」とのこと。

また、グッドスマイルカンパニーさんのオンラインショップで予約された方には「封印の杖(鍵状態)チャーム」が特典として付いてくるそうです。



発売は、2014年9月を予定しているとのこと。
posted by Coo at 07:10| イベント関連